2019-10-25 Fri
残暑厳しい9月が終わり、葉がきれいに色づき少し肌寒い季節がやってきました。10月11日(金)に、シーガルドームサブアリーナにて運動会を行いました。当日は平日にも関わらず、ご家族の方々をはじめ、多くのお客さまが応援に駆けつけてくれました。大勢の方が見守る中、いつもと違う雰囲気で緊張している子もいましたが、お父さんお母さんたちと一緒に競技に楽しく参加している様子がみられました。
徒競争や親子競技では、定期的に運動発達の指導をして下さっている理学療法士の北泊先生にサポートをしてもらいながら、みんなそれぞれの力を出し切りました。ゴールで待っているお母さんの腕の中に飛び込む姿が印象的でした。また、ふれあい体操ではお父さん達の膝の中に入り一緒に体を動かし、笑顔が絶えない時間となりました。閉会式では、ご褒美のキラキラメダルを首にかけてもらい子ども達の満面の笑みを見ることができました。
たくさんの方々の応援のおかげで、子ども達も最後まで頑張ることができ笑顔いっぱいの運動会となりました。応援ありがとうございました。

「はじめましょう」とっても上手に言えたね!

お母さんお父さんの所にゴール!

お母さんと一緒に、親子競技☆
続きを読む >>